1歳児もも組 2歳児たんぽぽ組

1・2歳児さんにとってもっとも大切なことは、
安全な環境の中で、楽しく、のびのびと遊ぶこと。
おもちゃや、絵本など、さまざまなものを通して世界に触れることです。
それによって子どもたちの身体と心は育ち、
生きる力を獲得する大事な一歩を踏み出すことができるのです。
まこと幼稚園で1・2歳児さんに豊かな経験を重ねさせてあげましょう。

もっとくわしく

もも組さん よーいどん!

2017-10-06

幼稚園の「こどもの運動会」で

もも組さんも、マナ・ハウスのお友達と一緒に

よーいどん!をしました。

運動会は、生まれて初めてかな?(^^)

ゆっくりゆっくり歩を進めます。

ゴールに着いたら、園長先生から

可愛いメダルとお土産をもらいました。

これから、毎年、毎年、

お子さんの運動会を見て行けること

楽しみですね(^^)

投稿:N