未就園児(2歳児)のためのプログラム MAKOTO KIDS 幼稚園で遊ぼう![まことキッズ] 次回のプログラム

SCHEDULE 1年間のスケジュール

6月17日(土)

10時〜11時30分

ペンキ屋さんになってあそぼう

・シャボン玉遊びをしよう!

・おもちゃを作ろう!

 

2017年 9月

2017-09-08

たんぽぽ お月見会がありました

まこと幼稚園では、

毎年、夏休みに

年少さん、年中さんは夕涼み会、

年長さんはお泊り保育があります。

たんぽぽさんは、マナ・ハウスで夕涼み会をしました。

お母さんと一緒に、簡単なゲームをしてあそんだり、

お芋を焼いたおやつを食べたりしました。

あいにくの曇り空で、お月様は見えなかったのですが、

お友達と芝生で遊ぶみんなはとても楽しそうでした。

絵本の読み聞かせや、ダンス、

とっても楽しい時間でした。

やって来た、秋のはじまりの空気を感じながら。

 

 

2018年度の入園案内及び願書、2歳児たんぽぽ組入室案内及び願書を、9月1日(金)より発行しています。

必要な方は、事務所までお越しください。

入園説明会は9月9日(土)10時から11時30分、9月21日(木)2時から3時30分です。
2回とも内容は同じです。

自転車で来られる方は、勝山中学校前駐輪場に止めて下さい。

駐車場は、駐車できる台数が限られているため、
停められないこともありますのでご了承ください。
たんぽぽ組入室説明会は、9月16(土)MAKOTO KIDS終了後11時30分ごろから予定しています。

 

投稿 N