未就園児(2歳児)のためのプログラム MAKOTO KIDS 幼稚園で遊ぼう![まことキッズ] 次回のプログラム

SCHEDULE 1年間のスケジュール

11月25日(土)

10時〜11時30分

・幼稚園体験をしよう!

2016年 3月

2016-03-01

3月のまことkids予定

今年度のMAKOTO KIDSの 集まりは

いよいよ次回で最後となります。

ちゅうりっぷ組、たんぽぽ組に入室されるお友達、楽しみですね!

また、4月からも引き続きMAKOTO KIDSに来てくださるお友達もお待ちしています!

3月19日(土)10時〜11時30分

※前回のキッズで配布したお手紙に記載した日にちに誤りがありました。お詫びして訂正致します。

・幼稚園で遊ぼう!!

お部屋に分かれて、先生やお友達、お母さんたちで、集まりや歌遊びなど、プチ幼稚園体験をしましょう。

・ふれあい遊びをしよう!!

みんなで集まる最後の時です。おうちの方も一緒にふれあい遊びを楽しんでください。大好きなアンパンマン体操をして、待ちに待った3月のお誕生日のお友達のお祝いをしましょうね!