未就園児(2歳児)のためのプログラム MAKOTO KIDS 幼稚園で遊ぼう![まことキッズ] 次回のプログラム

SCHEDULE 1年間のスケジュール

11月25日(土)

10時〜11時30分

・幼稚園体験をしよう!

2017年 4月

2017-04-21

2017年度MAKOTO KIDS随時募集中♪

年14回、一回3時間半、

親子一緒に幼稚園を体験できるMAKOTO KIDS。

MAKOTO KIDSの2017年度プログラムは

このページの「次回のプログラム」の上、

「もっとくわしく」からご覧になれます。

今年度もご家庭では体験できないことを

いっぱい体験できるプログラムをご用意しました。

園庭やホールで

のびのび遊んでください。

一年の季節毎の遊びを先生たちと一緒に楽しみましょう♪

新しいお友達の参加も大歓迎です。

詳しくはお気軽に電話にてお問い合わせくださいね(^^)

まこと幼稚園 075-921-2229

MAKOTO KIDS投稿:N

 

2017-04-21

次回5月のMAKOTO KIDSは

お庭のチューリップやパンジー、桜もきれいに咲きそろい、今年も、ぽかぽか春がやってきました!

そんな花いっぱいの春の中、まこと幼稚園のお友達は元気いっぱい幼稚園生活をスタートすることができました。

今年度のMAKOTO KIDSが始まりました。

小さなお友達もお母さんも、たくさん仲良しになれたらいいなーっと思っています。

MAKOTO KIDSはまこと幼稚園の現場の先生がすすめています。

子供のことや育児のことでお聞きになりたいことがあれば、いつでも遠慮せずに声をかけてくださいね。

この1年間、みんなで一緒に楽しいときを過ごしましょう♪

次回の集まりは5月13日土曜日午前10時から11時30分

爽やかな空の下で砂遊びをしたり、ホールで体操や製作をしませんか。

次回は、ちょっと一息、楽しいおやつも用意しておきますね。

 

せいさくをしましょう!

4月はこいのぼりの帽子をみんなで作りましたね!

次回は、素敵な音のする♪おもちゃをつくります。

お楽しみに〜!

一緒に踊りましょうね♪ ♪ ♪

 

きょうのおやつは、なーにかな?

トッピングをしたリッツ3枚ほどのおやつをいただきます。

アレルギー等で食べられない方は、それにかわるちょっとしたおやつを持ってきてくださってもかまいません。

お母さんの分はありませんが、兄姉で欲しい方は受付でおやつ券(20円)をもらってください。

文庫のお部屋で絵本を見よう!

今日は、どんなお話が始まるかな〜

文庫の部屋で、ゆったりと楽しんでください。

 

次回もみんなに会えるのを楽しみにしています♪

2017-04-21

次回5月のMAKOTO KIDSは

お庭のチューリップやパンジー、桜もきれいに咲きそろい、今年も、ぽかぽか春がやってきました!

そんな花いっぱいの春の中、まこと幼稚園のお友達は元気いっぱい幼稚園生活をスタートすることができました。

今年度のMAKOTO KIDSが始まりました。

小さなお友達もお母さんも、たくさん仲良しになれたらいいなーっと思っています。

MAKOTO KIDSはまこと幼稚園の現場の先生がすすめています。

子供のことや育児のことでお聞きになりたいことがあれば、いつでも遠慮せずに声をかけてくださいね。

この1年間、みんなで一緒に楽しいときを過ごしましょう♪

次回の集まりは5月13日土曜日午前10時から11時30分

爽やかな空の下で砂遊びをしたり、ホールで体操や製作をしませんか。

次回は、ちょっと一息、楽しいおやつも用意しておきますね。

 

せいさくをしましょう!

4月はこいのぼりの帽子をみんなで作りましたね!

次回は、素敵な音のする♪おもちゃをつくります。

お楽しみに〜!

一緒に踊りましょうね♪ ♪ ♪

 

きょうのおやつは、なーにかな?

トッピングをしたリッツ3枚ほどのおやつをいただきます。

アレルギー等で食べられない方は、それにかわるちょっとしたおやつを持ってきてくださってもかまいません。

お母さんの分はありませんが、兄姉で欲しい方は受付でおやつ券(20円)をもらってください。

文庫のお部屋で絵本を見よう!

今日は、どんなお話が始まるかな〜

文庫の部屋で、ゆったりと楽しんでください。

 

次回もみんなに会えるのを楽しみにしています♪